TopPage What's New Profile Gallery Labo BBS Favorites Links

絵の出るささやき(^^)
Monologue Special


写真などを多用した「ささやき」はこちらのコーナーにてご紹介させていただいています。

 表示速度と容量の都合、およびVGA環境での表示配慮のため、本ページに貼り付けた画像およびリンク先の画像は、元画像よりも相当量縮小しておりますことを、あらかじめご了承下さいm(_ _)m
 (本ページの画像をクリックすると少し大きめの画像が表示されます)

「ささやきの林」の入り口へ戻る

少し新しい「絵の出るささやき」へ

前回の「絵の出るささやき」へ


2009年10月3日(土)SP
 今夜は中秋の名月。

 昨日までは雨模様で、台風まで接近してきている中、
 

 狙ったかのように、雲ひとつない空となった本日。
 20:00前後の自宅付近から、簡易三脚にて撮影してみました。

 

 雲ひとつ無い・・・というのも良し悪しで、これだと月なのかなんなのか、さっぱり判らないですね(^^;

 そんなわけで、周辺物を含めて撮影したものがこちら・・・

 

 撮影者の腕のせいで、これでも月なのか未確認飛行物体なのか・・・以下略(^^;
 
 「もうちょっとがんばろうねぇ♪」(ProjectDIVA 初音ミク調)