TopPage What's New Profile Gallery Labo BBS Favorites Links Monologue

宝物展示館(いただきもの)
Special Thanks


ここでは、当国へお送りいただいた、大切ないただきものを展示させていただいています。
ひとつひとつ、本当に気持ちのこもった、ありがたい作品ばかりです。(深く感謝)


作品は新着のものを上の方に置かせていただいております。
送り主様のお名前(ハンドル名)は、いただいた当時のものを記載させていただいておりますm(_ _)m
リンク先は当時のものから変更させていただいていることがございますm(_ _)m


掲示板への書き込みをはじめ、いつも良くしていただいている、ベロやん様より、10周年のお祝いCGを頂きました(^-^)
優しげな表情の女性の手から差し出される、瑞々しい苺も盛りだくさんな、美味しそうなBIGケーキ。
領主ひとりではとても食べきれません(*^^*)
是非とも左のサムネイルをクリックして、皆様でその美味をご堪能くださいませ。(^^)
掲示板への書き込みをはじめ、いつも良くしていただいている、ベロやん様より、とっても爽やかなCGをいただきました(^-^)
野上武志さんの同人誌「蒼海の世紀」に登場する「大丈夫!すぐピカピカにしますから!」ちゃん(仮名)です(お話の中では、一水兵さんという設定なので、特に名前が出ていないのです(笑))
同誌内でも印象的なシーンのひとつに登場する彼女を、とても色鮮やかに描き起こされていて、気持ちを晴れやかにしてくださいます。
是非、左のサムネイルをクリックして、彼女たちの艦「みかさ」の甲板にみなぎる、凛とした空気を感じてくださいね。
掲示板への書き込みがご縁で、いつも良くしていただいている、「First Time」nori様より、3000カウント目を踏ませていただいた記念絵として、とても清々しいCGをいただきました(^-^)
優しい風をうけて、僅かになびいている髪と、美しい光をたたえた瞳が、とても爽やかな印象で、蒸し暑い夏の空気を、涼やかなものに変えてくださいます。
背景も、とても穏やかなイメージで、彼女の優しげな表情にも自然に重なって、心がホッと和みます。
是非、左のサムネイルをクリックして、爽やかな風を感じてくださいね。(^-^)
掲示板への書き込みがご縁で、いつもお世話になっている、「有為転変」SP48K様より、当国の10000アクセスのお祝いに、素敵なCGをいただきました。(^-^)
「劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード」「さくらさん」が、「希望(HOPE)」のカードを携えて、ご来国くださいました。
お顔の表情はもちろんのこと、さりげない手のしぐさや、細かく描きこまれたカード自体から、とても優しくて暖かなエネルギーを感じます(^-^)
無敵の呪文、「ぜったい 大丈夫だよ」の声が聞こえてきそうですね。
是非左のサムネイルをクリックして、心に暖かなともしびを感じてくださいね。
掲示板への書き込みがご縁で、いつも良くしていただいている、nori様より、
とっても温かなCGをいただきました(^-^)

涼やかな瞳と、独特の艶のある髪の描写が魅力的なnori様の画風の中に、ふんわりと灯る温かい色合いが、冬の寒さを優しく和らげてくれます。
是非、左のサムネイルをクリックして、温かな気持ちになってくださいね。(^-^)

nori様の温かな絵にもっと触れたい方は、「First Time」へGOです!!
掲示板への書き込みがご縁で、いつも良くしていただいている、ヒロ様より、
とっても可愛いCGをいただきました(^-^)
当国とも相互リンクをしていただいている、TAD様「AI-Arts」のCGコーナーに掲載されている、レミィーさんが、3.5頭身の「ちびレミィーちゃん」となっての御来国です。
ちいさくなっても、オリジナルのコスチュームは、しっかりと継承されていて、可愛らしさの中にも、存在感がありますよね。
是非、左のサムネイルをクリックして、なでなでしてあげてくださいね(^-^)
掲示板への書き込みがご縁で、いつも良くしていただいている、ヒロ様より、
とっても美しい「暑中お見舞い」をいただいてしまいました(^-^)。

素晴らしく美麗で、透明感に溢れた色彩に、夏の暑さも吹き飛びそうです♪
是非、左のサムネイルをクリックして、涼やかな夏の贈り物を、体感されてくださいね(^-^)
今回は、特大サイズの絵(1280x1024)も頂いてしまいました。
蒼く透き通る涼しさが、更に画面いっぱいに拡がります。(^-^)
掲示板への書き込みがご縁で、相互リンクをさせていただいている、「First Time」nori様より、またまた可愛くて素敵なCGを頂きました。(^-^)

今回は、567カウント目を踏ませていただいた記念に、とっても可愛いミニキャラさんが、やわらかな微笑とともに、当国を訪れてくださいました(^-^)
艶やかなブルーアイと、優しく微笑む口元が、とっても魅力的です。
淡い紅色のお洋服から覗いている、束ねた髪もキュートです。
是非、左のサムネイルをクリックして、彼女の笑顔に応えてあげてくださいね。
掲示板への書き込みがご縁で、相互リンクをさせていただいている、「First Time」nori様より、素敵なCGを頂きました。(^-^)

nori様のPageで、400カウント目を踏ませていただいた記念に、とっても元気な猫耳さんが、元気いっぱいの御来国です(^-^)
猫パンチが飛んできそうなほどの、溢れんばかりの元気の中にあって、ちょっぴりいたずらっぽい表情がとっても可愛いです♪
是非、左のサムネイルをクリックして、彼女のエネルギーを感じてくださいね。
掲示板への書き込みがご縁で、いつも良くしていただいている、H.H様より、
「サンタのレイティアちゃん」を頂いてしまいました(^-^)。
現在製作をされている、動画作品の公開にさきがけて、静止画像をお送りいただくことができました。笑顔はもちろん、ちょこっと見えた耳と、肉球手袋も可愛いですね♪
是非是非、左のサムネイルをクリックして、大きなプレゼントを背負った、可愛い全身像を見てあげてくださいね。
動画版では、「落ち」までつけた構想を練られておられるとのことで、同封いただいた、こちらの絵からも、なんとなく想像させていただくことができます(^-^)
掲示板への書き込みがご縁で、いつも良くしていただいている、H.H様より、
「デ・ジ・キャラット」の、「プチ・キャラット(ぷちこ)ちゃん」のアニメーションGIFファイルを頂きました(^-^)。

アニメのオープニングを参考にされつつ、マウスのみで描かれたとのことなのですが、限られたコマ数の中で、ぷちこちゃんの元気な動きがとてもよく再現されています。
是非、左のサムネイルをクリックして、その動きを感じられてくださいね。
今回は、これからまたブラッシュアップをされるかもしれないとのことです♪
掲示板への書き込みがご縁で、いつも良くしていただいている、H.H様より、またまた素敵なCGを頂いてしまいました(^-^)。今回は、マウスのみで描かれたとのことです。

彼女の名前は「リフィーさん」。ボリューム感のある、ふわふわの翼で、気持ちよく空をお散歩をされています。
当国の上空にも立ち寄ってくださって、しっかりウインクもしてくださいました。
是非左のサムネイルをクリックして、雲上の陽光あたたかなワンシーンに触れられてくださいね。
掲示板への書き込みと、わっふると茜ちゃん(笑)がご縁で、いつも良くしていただいている、「WaffleWonderland」の、夏町銅貨様より、5500アクセス突破の記念CGをいただきました(^-^)

わたしのお気に入り作品である「リスキー☆セフティ」に登場する「ファジーちゃん」を、ご自身で製作中のザウルス用カラーお絵描きソフトのプロトタイプにて、色鮮やかに美しく描いてくださいました♪
是非左のサムネイルをクリックして、カラーなファジーちゃんの、夢見る気持ちを感じてくださいね。
掲示板への書き込みがご縁で、いつも良くしていただいている、「くすみねでんき小島」の、くすみねつぐみ様より、相互リンク記念絵をいただきました(^-^)

今回は、わたしのリクエストに応えていただいて、「FF3の白魔道士(猫魔)」「プリエさん」が、しっかりと繋がったリングを携えて、元気に御来国くださいました♪
是非左のサムネイルをクリックして、元気なオーラに触れてくださいね。
 今回は、「別バージョン」も頂いてしまいました!!
くすみね様に御許可を頂きましたので、一緒に公開させていただいています。
開国初日の、掲示板への書き込みがご縁で、いつも良くしていただいている、SP48K様より、素敵な光画をいただきました。

マクロ撮影に興味を持ったわたしに、当国の5000カウント達成のお祝いの言葉を添えて、綺麗な「みつまた」のマクロ撮影写真を御公開いただけました。
是非左のサムネイルをクリックして、普段見慣れた風景の中にある、不思議で美しい世界を感じてくださいね。
SP48K様の撮影された光画や、充実したコンテンツを、もっと見てみたい方は、「有為転変」へGOです!!
いつも良くしていただいている、紗緑雹様より、またまた素敵なCGをいただきました♪

リニューアルオープン後の、相互リンクを記念して、とっても可愛い女の子が、爽やかな風と香りを運んできてくださいました。(^-^)
是非左のサムネイルをクリックして、新緑と花の香りを感じてくださいね。
紗緑雹様の絵を、もっとたくさん見てみたい方は、新生「隠れ里 紗緑村」へGOです!!
いつも掲示板に参加していただいている、H.H様より、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました(^-^)。

とってもキュートなサンタさんですよね♪
クリスマスに大したおもてなしのできない当国のために、特別サービスで御来国いただいてしまいました。(*^^*)
是非左のサムネイルをクリックして、雪の国の幻想に触れられてくださいね。
H.H様いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
いつも掲示板に参加していただいている、H.H様より、素敵な絵をいただきました(^-^)。今回は色鉛筆画作品とのことです。
軽くポーズを決めたメイドさんが可愛いですね(^−^)
ふんわりとした色使いに、暖炉の煉瓦も良い感じです♪

寒い日には、暖かな色合いの絵が嬉しいですよね。
是非左のサムネイルをクリックして、あたたかな空気と優しい色合いを感じてくださいね。
いつも掲示板に参加していただいている、H.H様より、とっても可愛いアニメーションキャラクタさんをいただきました(^-^)。

題名は「朝伸び」とのことです。
さわやかな朝、今日も一日のびのびいきましょう!!という感じで、とっても元気がでてきますよね。
左のアニメーションGIFイメージをクリックすると、キャラクタパターンのご紹介のページに飛びま〜す。(^-^)
いつも良くしていただいている、紗緑雹様より、再び素敵なCGをいただきました(感謝)。

紗緑 雹様と言えば、羽のある女の子♪(*^^*)
今回は、当国の開拓応援のために、文字通り、飛んできて下さいました。(^-^)
是非是非左のサムネイルをクリックして、皆さんで歓迎してあげてくださいませ。
もっとたくさんの、羽のある可愛い女の子が見てみたい方は、「隠れ里 紗緑村」へGOです!!(1999.12.24リニューアルオープンされました♪)
掲示板への書き込みがご縁で、いつもよくしていただいている、原 智様より、2000アクセス突破の記念CG(PDA-CG)をいただきました。
題名は「第25番 [作品] ワッフルと笑顔とシアワセと」とのことです。
PCゲーム「ONE〜輝く季節へ」でのわたしのイチオシさんである、里村 茜ちゃんを、PDAという小さなキャンバスいっぱいに、生き生きと描いて下さいました。
是非左のサムネイルをクリックして、「真ザウ絵」の世界に触れられてください。
また、今回は絵と共に素敵な「お話」も添えていただきました。原 智様にご許可を頂きましたので、併せて公開させていただいております。
原 智様のこれまでの名作や、もっとたくさんのPDA-CGを見てみたい方は、
「mobile canvas」へGOです!!
いつも掲示板に書き込みをいただいている、紗緑雹様より、2345アクセス突破の記念CGをいただきました!!

くりくりお目目の可愛い娘さんが、ニッコリ笑顔でお祝いにきてくれました。(^-^)
淡くて清楚なお洋服も素敵です。
是非左のサムネイルをクリックして、全身を見てあげてくださいね。
もっとたくさんの村娘さんや、妖精さんを見てみたい方は、「隠れ里 紗緑村」を訪ねてみましょう!!(1999.12.24リニューアルオープンされました♪)
いつもよくしていただいている、「えとせとら」おかぴー様より、1600HITの記念CGをいただきました!!

題名は「風客ばーじょん2 −月光−」とのことです。
壮大な世界観が漂う、おかぴー様の絵画の世界に、当国を加えて頂くことができて、とっても嬉しいです。(^-^)
こちらの絵は全体像を見てこそ、はじめてその美しさを実感できます。
さあ、みなさん、今すぐ左のサムネイルをクリックです!!
いつも掲示板に参加してくださっている、うんたん様より、900HITの「記念写真」をいただきました!!

今回は、「ちうちゃん」が、うんたん様のお家の猫さんと、近所のお友達をいっしょに連れてきてくれました。
ぴか「ちう」ちゃんモードの「ちうちゃん」は、いまのところここでしか見れない貴重な1枚です。
さあ、みなさんすぐにクリックです(^-^)
もっとたくさんの猫さんたちに会いたい方は「裏の空地」へGOです!!(注:「裏の空地」は現在お休み中です)
いつも良くしていただいている、「Haruka's ROOM」はるか様(現「mayuneko's graffiti」まゆ様)から、500HITの記念CGをいただきました!!

「魔法陣グルグル」「ククリちゃん」が、長い冒険の旅の途中で、当国に立ち寄った際に、カウント500を踏んだご報告をしてくれています。(*^^*)
是非是非、左のサムネイルをクリックして、みんなで歓迎してあげてください。
 今回は色塗り前の線画CGも頂きました。はるか様に御許可頂きましたので、一緒に公開させていただいています。
いつも掲示板でお世話になっている、うんたん様から、お祝いCGをいただきました!!

うんたん様の「裏の空地」(注:「裏の空地」は現在お休み中です)から、マスコットキャラの「ちうちゃん」が、当国の300HIT達成のお祝いに、鯛の尾頭付きを運んできてくれました。
FANDARCIA史上初の、お祝いCGです!!
御来国のみなさま、どうか左のサムネイルをクリックして、
「ちうちゃん」の労をねぎらってあげてください。

Copyright (C)1998-2009 JESICA All rights reserved. / E-Mail: jesica@ga2.so-net.ne.jp