TopPage What's New Profile Gallery Labo BBS Favorites Links Monologue

祝賀会場
Gifts


ここでは私が他のWebPageの作者さんにお贈りしたお祝いCGなどを展示しています。
オリジナルサイズのものは、先方への贈り物ということになりますので、
ここでは縮小版のみの紹介となります。


湖畔の画廊(入口)へ戻る


『5本のクリスタルガラスで・・・』

紗緑雹さんの「隠れ里 紗緑村」の11111アクセス記念に贈らせていただいた絵です。

今回は「ハネのある女の子(妖精系)」ということで、妖精さんを描かせていただきました。
妖精さんの生み出した5本のクリスタルガラスが11111を表現・・・
・・・しているのですが、わかりにくくてすみません(^^;

羽を持つ可愛らしい女の子がいっぱいの、紗緑さんの「隠れ里 紗緑村」へは、下のバナーをクリック!



『Sugar Snowをプレゼント♪』

原 智さんの「mobile canvas II」の7000アクセス記念に贈らせていただいた絵です。

TVアニメーション「ちっちゃな雪使い シュガー」から「シュガー」です。三島に出張中に、ノートPCで描かせていただいた経緯から、Comic Art CG Illist のみで描いた作品となりました。

素敵なPDA-CGとお話の宝庫「mobile canvas II」へは、下のリンクからGOです!
(注意:現在はお休み中のようです)

mobile canvas II


『感謝をこめて』

noriさんの「First Time」に贈らせていただいた絵です。

頂き物絵に対する感謝の意をこめて、「Di Gi Charat」の「でじこ」ちゃんを描かせていただきました。
設定資料的なものを見ながら描けたので、わたしの絵としては珍しく、線画がカチっとしてます。(^^;

やさしい表情の絵いっぱいの、noriさんの「First Time」へは、下のバナーをクリック!
(注意:現在は閉鎖されているようです(お引越しされた?))



『月の雫で御恩返し』

おかぴーさん「エトセトラ」に贈らせていただいた絵です。

お祝い絵をいただいた御返し絵ということで、「月夜のネコミミ娘」を描かせていただきました。
月がジャガイモっぽいのはご愛嬌です(^^;

ファンタジックな絵いっぱいの、おかぴーさんの「エトセトラ」へは、下のバナーをクリック!
(注意:現在閲覧不可となっています(お引越しされた?))



『祝☆新生』

紗緑雹さんの「隠れ里 紗緑村」に贈らせていただいた絵です。

リニューアルのお祝い絵ということで、「ハネ(翼)のある女の子(天使系)」を描かせていただきました。
贈り物絵の中では久しぶりのオリジナルキャラクターです。

羽を持つ可愛らしい女の子がいっぱいの、紗緑さんの新生「隠れ里 紗緑村」へは、下のバナーをクリック!



『相互りんく、ありがとにゅ♪』

くすみねつぐみさんの「くすみねでんき小島」に贈らせていただいた絵です。

相互リンクの記念絵ということで、「Di Gi Charat」の「ぷちこ」ちゃんを描かせていただきました。
洋服の塗りを少し変えるように意識してます。

ふんわりしつつ、しっかりしたラインの絵を描かれる島長さんが居る「くすみねでんき小島」へは、下のバナーをクリック!
(注意:現在は閉鎖されているようです)



『茜色のティータイム』

原 智さんの「mobile canvas」に贈らせていただいた絵です。
随分とお待ちいただいて、ようやく送らせていただくことができましたm(_ _)m

TacticsのPCゲーム「ONE〜輝く季節へ〜」から「里村 茜」嬢です(笑)
ゲーム内キャラクタを描くのは、これが初めてでした(*^^*)
わたしにとっても、このゲーム中での、イチオシさんキャラでしたから、気合いが入っています。(笑)

素敵なPDA-CGとお話の宝庫「mobile canvas II」へは、下のリンクからGOです!
(注意:現在はお休み中のようです)

mobile canvas II


『【MARK】(=跡)のカードを届けるさくらちゃん』

はるかさんの「Haruka's ROOM」にある「あしあとぺたぺた♪」掲示板で1000カウント目を踏んだ記念に贈らせていただいた絵です。
(ウチの500カウント達成に頂いた絵のお礼のはずが、随分と遅れてしまいましたm(_ _)m

コミックやアニメの版権物を描くのは、これが初めてでした(*^^*)
CARD内のキャラクタは一応オリジナルです(^^;;

可愛い絵がいっぱいの「Haruka's ROOM」へは、下のバナーをクリック!!
(注意:現在は「orangepie.net」で活動されていらっしゃいます)

Haruka's ROOM


『うんたんさん家の猫さんたち』

うんたんさんの「裏の空地」で、2222を踏んだ記念に贈らせていただいた絵です。

うんたんさんのお家で飼われている猫さんたちを、擬人化(笑)して描かせていただきました。

どの子がどの猫さんかは、うんたんさんのWebPageで確認できます。
(わたしが特徴をちゃんとつかんでさえいれば・・・たぶん・・・(^^;;

うんたんさんの「裏の空地」へは、下のバナーをクリック!!
(注意:「裏の空地」は現在お休み中です)

裏の空地


『ちうちゃん』

ぢゅん=うんたんさんの「裏の空地」の、700アクセス達成記念にお贈りした絵です。(BBSがご縁でリクエストいただいてしましました(*^-^*))

WebPageのマスコットキャラクタ−「ちうちゃん」を、わたしなりに脚色(笑)して描かせていただきました。

可愛い猫さんの写真がいっぱいで、猫好きさん必見の、ぢゅん=うんたんさんの「裏の空地」へは、下のバナーをクリック!!
(注意:「裏の空地」は現在お休み中です)

裏の空地



















Copyright (C)1998-2009 JESICA All rights reserved. / E-Mail: jesica@ga2.so-net.ne.jp